金ちゃんホルモン 焼肉丼ランチ

ブログのレイアウトを変更してみました。

ただいま、図書館で「FC2ブログの作り方について」の本を借りて勉強中です。

私はこれが初めてのブログ作成なもので、おっかなびっくりしながらいじっています(;^ω^)


しばらくの間、コロコロとブログのレイアウトが変わると思いますがあしからず(__)


↓以下本文


午前中にイオンモール高崎に行ってきました。

イオンでは本日から26日(日)までブラックフライデーでとし、イオンモール高崎では各日先着順の

プレゼントが配られ、専門店も協賛でいろいろなセールを行っています。


本日はブラックフライデーにちなんだ黒いトイレットペッパーを貰ってきました。


ついでにフードコートにある銀だこで先着25人までソースたこ焼き3個で96円。

マクドナルドが先着96人限定でポテトMサイズ96円だったので購入し、

朝ごはんの代わりに食べました。

イオンブラックフライデー2017年度 96円商品

非常に得してよかったのですが、本日から抽選ができるヤフープレモノのプレゼント企画は

全部外れてしまいました(;_:)


欲張ってはいけないということですかね。

明日も無料プレゼントの企画がイオンであるので貰いに行きたいです。



お昼に元総社にある金ちゃんホルモンでご飯を食べました。

いつも道に通りかかるたびに、こちらのお店の焼肉ランチ500円~という看板が気になっていました。


営業中の看板があったのですが、今日は祝日だったためランチをやっているかなと心配だったのですが

店主さんに聞くと、やっているそうだったので安心しました。


テーブルに案内をされ、焼肉丼と海鮮丼の2つがランチのメニューであると説明をされたので、

焼肉丼ランチを注文しました。

金ちゃんホルモン お昼のランチメニュー


10分ほど待って料理が運ばれてきました。


金ちゃんホルモン 焼肉丼ランチ

焼肉丼は茶碗に白米がよそられて、豚レバー、豚バラ肉、鶏肉(手羽先の骨を抜いたもの?)

が味付けされて載っています。

こういうまかない飯みたいな料理はボリューム満点で大好きです!(^^)!


菜っ葉と大根の味噌汁とサラダ。

それにトマトジュースまで付くのはコスパいいですね。


更にセルフでコーヒーもついています。

至れり尽くせりです(^.^)


お値段は540円(税込)


海鮮丼も気になるので、次回はそちらを注文してみたいです。


金ちゃんホルモン

Comments 0

Leave a reply