丸亀製麺 ごろごろ野菜の揚げ出しうどん

本町にある金券ショップ「前橋チケットユー」に行ったら、営業日のはずなのにシャッターが閉められ、

都合によりしばらく休業させていただきますという張り紙が張ってありました(;・∀・)


経験上、この張り紙を張られたお店が再び通常営業を始めたのは

見たことがないです(-_-メ)


こちらの店舗は前橋で1,2を争うほど安いため、週に1度くらいの頻度でお店に顔を出し

新しく商品が入荷していないかを確認していました。


私にとって金券ショップ巡りは生活費を抑えるのはもちろんのこと、

相場より安い金券や優待券を見つけて購入し、それを使用することで

「人より安く、お得にサービスを受けることができた」という達成感を味わう1種の娯楽です。


貴重な前橋のチケットショップがなくなってしまうのはとても悲しいので、

ぜひとも私にとって初めての例外を起こしてもらい、また営業してほしいです。



11月7日、8日、9日の夕方6時から、丸亀製麺で新メニューごろごろ野菜の揚げ出しうどんが

半額なので行ってきて食べてみました(^-^)


何でも本日11月7日は立冬で夜なきうどんの日とし、寒い夜に熱いうどんを食べて

冬を乗り切ってほしいという理由から今回のキャンペーンを始めたそうです。


ちなみに揚げ出しうどんが売り切れた場合は、牛すきかけうどんが半額になります。


並盛か大盛が半額になるので大盛を選択します。


丸亀製麺 揚げ出しうどん

サトイモ、にんじん、大根と鶏もも肉を片栗粉まぶして煮揚げしたものに細切りされた柚子とさやえんどうが載っています。

味付けもされているため苦手な人が多い、にんじんのぶつ切りのぐちょぐちょの触感や

ニンジン特有の甘味も取れていて食べられると思います。


美味しいことは美味しいのですが、ちょっとみりんの味が強いのか

汁が甘すぎるような気がします(^-^;

もう少し塩気がある方が私は好きです。


お値段は定価が720円(税込)。

ここから半額なので360円で食べてきました。


次は最終日の遅めの時間に行って売り切れを狙い、牛すきうかけうどんを食べに行こうと思います。



丸亀製麺 高崎大八木店
金券

Comments 0

Leave a reply