大黒屋 カキフライ定食

昨日友人のお仕事のお手伝いが終わった後、帰宅したらひどい寒気と頭痛に襲われました。

久々に風邪をひいてしまったようです((+_+))

11月に入って急激に寒くなった前橋を、薄着を着てバイクで駆けずり回ったのが

原因と考えられます。


しかしながら電気毛布を押し入れから出してお布団にセットし、頭に冷えピタを張って

一晩寝たらすっかり良くなりましたヽ(^o^)丿


風邪がぶり返さないように厚着で過ごすとともに、免疫力を高めるために

みかんを食べて過ごしたいです。



ご飯の話をします。

先日私の携帯に届いた大黒屋のメールマガジンに、誕生日クーポン300円分が付いていたので

それを使うために訪れました。


カキフライ定食を注文します。

大黒屋 カキフライ定食

↓カキフライ アップ画像
大黒屋 カキフライ

大粒のカキフライが4つです。

中の身が縮まってなく、噛むとたっぷりのカキ汁とクリーミーさを感じられます。


小鉢はゴボウにひき肉の餡が載っています。

夜のお通しに使うものでしょうか。

美味しいです。


今回1番美味しいと感じたのは漬物です。

漬け方を変えて白だしを使ったのでしょうか。

塩辛くなく、私が大好きな京漬物のような味がします。


お会計は定価が864円(税込)

ここからバースデークーポンで300円引きにしてもらい、現在2倍ポイント付与キャンペーンの

ヤフーカードで支払います。

540円で食べてきて、Tポイントを10pt手に入れました。

ついでにレジ横のQRコードを読み取り、この店独自で行っている来店ポイントもゲットです。


いつもサービスを良くしてもらい、ありがとうございます。

これからも利用させていただきたいと思います。


大黒屋

Comments 0

Leave a reply