荻屋 きつねうどんとミニ天丼セット

本日でブログ開設から、ちょうど3か月経ちました。


何日か更新を開けてしまうこともありましたが何とか目標としていた

3か月を達成することができました。


なんでも3か月間、挫折しないで続けられると結構長く続けられるものですからね( ˘ω˘ )


次は半年、1年と……伸ばしていき、訪問してくださった皆さんに

安くておいしいB級グルメを紹介し続けていきたいです。



今日はハローワーク前橋で用事を済ませた後、荻屋でうどんを食べに行きました。


前橋大島駅から駒形バイパスを伊勢崎方面に進んだところにお店があります。

前橋の外れで自宅からも遠いうえに、七福の湯の帰り等でたまたま行っても

臨時休業……。


今回は食べる機会に恵まれて、願ったり叶ったりです!(^^)!


店内のホワイトボードに「お得セット きつねうどんとミニ天丼」なるものが

あったのでそちらを注文。


丸亀製麺やはなまるうどんのように半セルフ方式なので、出来上がったものから

順番に受け取っておぼんに置き、お会計に進めます。

荻屋 きつねうどんセット


きつねうどんはおあげのほか、青さが載っています。


うどんは太麺でコシがとっても強いです。

私好みですね(*´▽`*)

薄口しょうゆのかけ汁とよく合います。


天丼の具はエビ天、春菊、サツマイモ、ちくわ天です。

甘めの天つゆがたっぷりとかかっています。

てんぷらはどれもおいしかったですが、1番のお気に入りは

サツマイモ天です。


揚げる前に一工夫をしてあるのかお芋自体にも味がついています。

甘くておいしいです。


サービスでつくおしんこも箸休めに良いですね


お会計は600円(税込)


帰りはガーデン前橋のドンキホーテに寄って、お菓子でも買います。


讃岐うどん萩屋

Comments 0

Leave a reply