鮨政大宮2号店 にぎり大盛

昨日は大宮で髭のレーザー脱毛をしに行ってきました。


湘南美容外科から11月の誕生月のプレゼントとして施術に使えるポイントが10000pt

送られてきたので、脇の脱毛無制限コースと首の脱毛1回を追加しました。


こちらのポイントは1ポイント1円で100円単位で使うことができ、施術料金から割引になります。


脇の脱毛が3400円  首の脱毛が6100円です。

SBC通常ポイント会員だと無制限脱毛コース以外の料金から月によって3%~5%割引になります。

今回は5%引きの月で首に適用されましたため、

3400円  +  5766円 - 9100円(ポイント利用)

=66円を支払いました。



脇のレーザー脱毛の様子ですが、ヒゲの痛い箇所である鼻の下やあごよりは痛くない

かなという感じです。


長袖を着て施術を受けたため上半身をすべて脱いでやったのですが、タンクトップを持参

もしくは着ていると脱ぐ必要はないそうです。


ぽっこりお腹を見られるのは少し恥ずかしいので

次回はタンクトップを持っていきたいです。



昼食に以前に紹介した鮨政東口2号店でお寿司を食べました。


そろそろ大宮も新規開拓したいなと考えていたのですが、前回は中トロ丼、

その前は海鮮丼と、鮨政でお寿司をしばらく食べていないことに気づきこちらにしました。


注文はにぎりの大盛です。

カウンター席で板前さんが寿司を握る姿を見ながら待ちます。


3人で分業して握ってますがお寿司をテキパキ作るのはかっこいいですね(^^)

ほれぼれする名人芸を見ているとお寿司が完成して運ばれてきました。

鮨政 にぎり大盛

ネタは上から順にマグロの赤身が2貫、ブリ、生エビ、いか、サーモン、

玉子、しめさば、カツオ、ホタテ、小肌、いくら、生ウニ、巻物で

干ぴょう、かっぱ、鉄火巻きが1つずづです。

全部で13貫+巻物3つあります。

ウニといくらがあるのはうれしいですね(*^^*)

一気に豪華に見えます。


前は14貫だったのですが、去年ぐらいから1つ減りました。

他の店舗ではウニがなかったりするので、現在の質と値段を維持するには

仕方がないのかもしれません。


シャリは大き目です。以前食べた時よりも柔らかい気がします。

ネタが大きく新鮮でおいしいためパクパク食べられます。


みそ汁の具はわかめです。

こちらは普通です。


お会計は1000円ジャスト。

クレジットが使えるのでP-oneカードを使い、1%offとポイントを手に入れます。


鮨政 大宮東口2号店

Comments 0

Leave a reply