朝鮮飯店 秋の焼肉半額祭

昨日は20日イオンのお客様感謝デーで映画が1100円で見れたため。

アウトレイジ最終章を観に行ってきました。


※映画のネタバレを含みます。

知りたくない人はお料理の写真があるところまで、スキップをお願いします(__)




感想を言うと無印とビヨンドに比べると残虐シーンが少なく、

少し拍子抜けをしました。


松重豊さんが演じる警察の重田たちもどのようにかかわってくるかと思ったら、

上層部に圧力をかけられ物語からフェードアウト…


まぁ、主人公の敵対側である場合を除いて警察が派手に動きまわると

話が進みませんからね(´-ω-`)

尺の都合もありますし、仕方がなかったのかもしれません。


物語の発端の原因となったピエール龍さんが演じる花菱会幹部の花田も

やくざの幹部なのにヘタレすぎではないかと疑問が残ります。


前作と違い、北野武さんが演じる大友が主役に恥じぬよう動き回り、セリフも多いので

ファンの人にはお勧めかもしれません。


以上映画の感想は終了です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


20日は朝鮮飯店で秋のありがとう感謝セールが開催されたため行ってきました。


朝鮮飯店とは群馬県を中心に展開する焼肉チェーン店です。

美味しくて安い焼肉を手軽に食べられ朝半(チョウハン)という愛称で親しまれています(^^)


学生のころ私が神奈川にいたとき店がなく、そこで全国チェーンでないことを知りちょっとしたカルチャーショックを

受けました笑


セール品は半額で食べられるのですがお店で発表です。

↓感謝祭メニュー
朝鮮飯店 秋のありがとうセールメニュー


カルビクッパと白菜キムチ、ソフトカルビ(ハラミ)、テチャンを注文します。

先にキムチが運ばれてきました。

朝鮮飯店 キムチ

大量の唐辛子で漬けられていますがそんなに辛くはなく、辛いのが得意ではない

私でも食べられます。


焼肉屋のキムチは美味しいものが多いですがチョウハンのは、その中でもかなり上にいきます。

今回食べた料理の中で1番美味しいものでした。


お肉とクッパも運ばれてきました。

朝鮮飯店 ソフトカルビ&テチャン


お肉が見るからに美味しそうです。

テチャンとは牛の大腸です。

お肉を焼いていきます。

朝鮮飯店 焼肉画像

ホルモンは皮がコリコリしていますが、脂がたっぷりついています。

噛めば噛むほど肉汁が染み出てきます。


ソフトカルビは甘めのたれによく絡まっています。

お肉がとても柔らかくおいしいのですが、切り方小さいのが難点です。

厚めに大きく切ってもらった方が私は好きです。


お肉を焼きながらカルビクッパも食べます。

朝鮮飯店 カルビクッパ

カルビクッパには角切りのカルビが何個も入っています。

脂っこい焼肉とチゲスープがよく合います。


お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまです(*^_^*)

お値段はキムチ 248円 テチャン 313円 ソフトカルビ 394円 カルビクッパ 356円

合計1310円(税込)

チョウハンでは端数1桁はおまけされます。


クレジットカードが使えるのでP-oneカードを使って1%引きと、ポイントをつけます。


朝鮮飯店東部バイパス店

Comments 0

Leave a reply