記事一覧

そば処吉野家 牛とじ重

昨日は高崎での用事を済ませた後、高崎駅イーサイト内にあるそば処吉野家で

夕食を食べました。


せっかくなのでいつも行く吉野家にないメニューを頼もうと考え、牛とじ重を注文しました。

そば処吉野家 牛とじ重

牛丼の具を卵でとじています。

卵がところどころ半熟で、甘めのだし汁と一緒に食べるとおいしいです(・∀・)


新前橋や荒巻の吉野家とは違い、玉ねぎがちゃんと煮込まれて柔らかくなっているのも

ポイントが高いです。

最寄りの店舗であるこれらの店も質の上昇を期待します。


値段は580円(定価)

ここから定期券、株主優待、ジェフグルメを使います。


580円 - 80円(定期券) - 株主優待 300円分(270円で購入) 

-ジェフグルメカード500分(470円で購入) =300円お釣り

実質440円で食べてきました。


そば処吉野家のみのメニューで、通常の吉野家では販売していませんのでご注意をください。


吉野家 イーサイト高崎店

コメント

コメントの投稿

非公開コメント