ボンジョルノ ラ・ヴォーチェ店 カチャトラランチ

前橋のお天気は昼間は弱い雨だったのに、夜には大雨になってしまいました。

本日はポムの日だったのに、この雨だとイオンモール高崎にある

ポムの樹まで行くことが出来なさそうです(;・∀・)



お昼に高前バイパスにあるボンジョルノ ラ・ヴォーチェ店でランチを食べてきました。


こちらの店舗は平日限定で選べるパスタランチが10食限定、ボンジョルノの名物料理

であるカチャトラのランチが5食限定で食べることができます。

それぞれサラダ、コーヒー付きの上に、値段が税込み567円と激安であるため、

定休日以外の平日は開店時間より前にお店に人が並んでいます。


今回は開店時間の11時より少し遅れて店舗に訪れたため、ランチを食べれるか微妙でしたが運よく

カチャトラの方が残っていたので、注文しました(^^)


先にサラダから来ました。

ボンジョルノ サラダ

ボンジョルノのサラダに使われているフレンチドレッシングが、私は好きです。

食べ進めていたら、カチャトラの方も運ばれてきました。

ボンジョルノ カチャトラランチ

ボンジョルノのカチャトラは、鶏肉のもも肉と大量にみじん切りされた玉ねぎが入った

トマトソースの上に、チーズを載せ焼き上げたものをグラタン皿で提供されます。


アツアツのトマトソースがかかった鶏肉を、とろけるように伸びるチーズと一緒に食べると

ご飯が進みます(#^.^#)


ご飯が先になくなってしまったので、残りのトマトソースをスプーンで食べます。

チキンエキスがたっぷりしみ込んだソースは、旨みに目がないと自称する私をうならせます。


食後のホットコーヒーを呑んで一息つけます。

ボンジョルノ コーヒー


お会計は前述のとおり、567円です。

スタンプカードを持ってくるのを忘れたので、レシートに押してもらい次回合算していただきます。


レジ横の壁に2017年のキングオブパスタの詳細についてのポスターが張られていました。

キングオブパスタ2017 張り紙

11月12日の日曜日は絶対に行きたいと思います。


ボンジョルノラヴォーチェ店

Comments 0

Leave a reply