いか焼き剣々 山盛りチャーシュー丼

年末の大掃除で部屋のカーテンを洗いました。

私はこれまでカーテンは洗うものということを知らなかったので買ってから初めての洗濯です(*_*;


近くのコインランドリーまで持って行き、洗濯をしようとしました。

しかし前の客さんがペット用のマットか服を洗濯したのか、洗濯機の中が毛まみれでした(;´Д`)

昔、神奈川で一人暮らしの時も家に洗濯機がなかったためコインランドリーを多用していたのですがこんなことは

初めてです。

もう1台も調整中で使えなかったので実家の洗濯機で洗いました。


コインランドリーに行ったときは機械の中をよく確認してから洗濯機や乾燥機を使用したほうがよさそうです。



お昼にいか焼き剣々さんで食べました。

掃除が長引いてしまいお昼の営業時間ぎりぎりに訪問したのですが、注文を通していただけました。

ありがとうございます<(_ _)>

注文は本日の日替わり丼である山盛りチャーシュー丼にしました。

いか焼き剣々 山盛りチャーシュー丼

チャーシューは薄めのベーコンのようなものが千切りキャベツとマヨネーズが掛かったご飯の上にたくさん載っています。

甘めのたれとマヨネーズとチャーシューはよく合い、ご飯を進ませます(^^)

ラーメン屋さんのチャーシュー丼とはまた違った味を楽しめます。



お会計は400円(税込)でペイペイで支払います。

キャンペーンの無料分が50円程残っていたため実質350円で食べてきました。



いか焼き剣々

Comments 0

Leave a reply