とん一スマーク伊勢崎店 とんテキ定食

Origamiペイで510円以上のお会計で使える500円割引券を手に入れたので、ローソン伊勢崎宮子東店

(旧セーブオン伊勢崎宮子東店)に行ってタバコを買いに行きました。


以前こちらの記事に書いた通りセーブオン伊勢崎宮子東店は群馬県で1番マイナータバコを売っているコンビニです。

伊勢崎に行った際はたびたび利用させていただきました。

先月セーブオンからローソンに変わり、引き続きタバコを売っているだろうと思い行ったのですが店内のタバコ

の種類が激減していました(;´Д`)

もちろん私が愛煙しているアークロイヤルも販売していません。


オーナーが変わったのでしょうか?


群馬県の楽しい場所がまた1つなくなってしまいました。


代わりに普段吸わないセブンスターを買ってみて味わってみます。



お昼をスマーク伊勢崎のとん一で食べました。

とん一は以前前橋にもあったのですが店員の接客態度が悪く、グーグルレビューや食べログで酷評されていました。

その結果か1年もたたずに閉店してしましました。

料理は美味しかったので、私も何度か食べに行かせてもらいました。

郊外型店舗で店員が料理を配膳するよりも、ショッピングモールのテナントのように半セルフサービスのお店のほうが

とん一には合っているのかもしれません。


久しぶりにとんテキ定食を注文しました。


とん一スマーク伊勢崎店 トンテキ定食

高崎駅にも最近とん一ができたのですがなぜかとんテキ定食がありませんでした。


豚肉の量は150gです。

以前と違い肉に小麦粉のようなものをまぶしてあります。

ぬめぬめするのでこれはない方が良かったですね。

鉄板にタレとともに熱せられたキャベツはとてもおいしいです(^^♪

これだけでご飯のおかずになります。


ご飯と千切りキャベツはお代わり自由なのですが、この後ワッパージュニア200円セール中のバーガーキングで

食べるので1杯だけにします。



お会計は853円(税込)です。



豚屋とん一 SMARK ISESAKI店

Comments 0

Leave a reply