CURRY ON カツカレー

新前橋のCURRY ONのカツカレーが500円で食べられるクーポン券を手に入れたのでお昼に食べてきました。

こちらのお店は金沢カレーの元祖「チャンピオンカレー」の系列店らしいです。


メニューを見ると、金沢カレーのほかにバターチキンカレーやナン、ラッシー。

トッピングに彩り野菜やアボカド、コロッケなどもありました。

Coco一番屋や街中のインドカレー屋を真似ているのでしょうか?


店員さんに「カレーの辛さを甘口か中辛のどちらにしますか?」と聞かれたので中辛でお願いしました。

CURRY ON カツカレー

金沢カレーらしく、銀皿に先の割れたスプーンで食べます。

ルーは同じく金沢カレーのゴーゴーカレーに比べ、マイルドで市販のバーモンドカレーに近い味がします。

カツは揚げたてで美味しいですが、千切りキャベツがかなり少ないです(´・ω・`)

ライバル店であるゴーゴーカレーでは店員さんに言えばお代わりができますが、このお店は特にそういったサービスは

ありません。


胸やけ防止にもなるので、キャベツはたくさん食べたいです。



お会計はカツカレーの定価が880円(税込)ですが、クーポンを使い500円で食べてきました。


定価だとゴーゴーカレーのほうが安くですが、500円でカツカレーを食べられるなら良いですね。

今度は有料トッピングを付けて貰おうと思います。



CURRY ON フォレストモール新前橋店

Comments 0

Leave a reply