ステーキのどん どんハンバーグランチ

1日㈯、2日㈰、高崎駅のモントレーがLINE友達限定で、開店から先着400名に500円分のお買物券を配っていたので

行ってきました。

モントレーお買物券

イオンのお買物券商品券は1000円以上のお買物・飲食限定という制限がありましたがこちらにはないです。

使い勝手がいいですね(^^)


12月末まで使えるため、後で5階のレストラン街でランチを食べるか2階のプロントでケーキセットを注文しましょう。


高崎で用事を済ませた後、慶州苑さんで食べようとしたのですがあいにく満員です。

最近は開店時間すぐに行かないと食べられないことが多くなってきました。


1人でも予約をできるのでしょうか?

次行ってだめなら聞いてみましょう。


前橋まで戻り、ステーキのどん新前橋店で食べました。

注文はどんステーキハンバーグランチにして、新聞の折り込みクーポンでドリンクバーを無料で付けて貰いました。


ハンバーグが焼きあがるまでスープバーとドリンクバーを飲んで待ちます。

ステーキのどん ドリンクバー&スープバー

本日のスープバーは牛だしスープで飲んだことがないので貰ってきましたが、しゃぶしゃぶの煮汁に胡椒を入れて

飲んでいる感じです(+o+)

テールスープみたいな味を期待していましたが、いつものわかめスープのほうが私は好きですね。


ステーキのどんのドリンクバーも初めて注文をしましたが、種類が豊富でももとコラーゲンのジュースを

飲んでみました。

ももの優しい甘さが美味しいです。


ハンバーグが焼き上がり運ばれてきます。

ステーキのどん どんハンバーグランチ

飲みかけのスープを写してしまい、すみません(^^;


照り焼きソースはあらかじめかけるのではなく、別皿でいただきました。

卓上の調味料やソースでいろいろな味を楽しめるため、こちらの食べ方のほうが好きです。


ハンバーグは200gでふわふわした食感です。

ナイフで切ると肉汁が出てきます。

醤油ソースかクレイジーソルトを振り掛けて食べるとおいしかったです(^^)

食べ終えたら、ホットコーヒーをいただきお会計です。



お会計は どんハンバーグランチ 646円 + ドリンクバーセット 216円 = 862円(税込) ですが

ここからドリンクバー無料券、ジェフグルメカードを使います。


646円 - ジェフグルメカード1000円分(945円で購入) = 354円お釣り。

実質591円で食べてきました。

さらにTカードも提示し、Tポイントを3pt貰いました。



ステーキのどん 新前橋店

Comments 0

Leave a reply