サイゼリヤ ミラノ風ドリアとシナモンフォッカチオ

バイクの後輪がつるつるになってきたので、ナップス前橋店さんで交換してもらいました。

私の原付はナップスさんで購入したわけではないのですが、購入店で修理の見積もりを聞くとリアタイヤ(後輪)交換は

9000円もかかるそうです。

他にも2~3店舗問い合わせをしましたが大体9000円前後でした。

いい値段しますね(^^;


ナップスさんは本日特売日でタイヤ料金や部品代が安くなり7000円程でやっていただけるためお願いしました。



他にも修理や部品の取り付けにきているお客さんがいるらしく、2時間以上かかるそうなので近くのサイゼリヤまで

歩いていきお昼ご飯を食べます。


注文はミラノ風ドリアとドリンクバーをお願いします。

サイゼリヤ ミラノ風ドリア

サイゼリヤではミラノ風ドリアが1番人気のメニューですが、頼むのは5年ぶりぐらいです。

行かない期間しばらくあったのと行ったとしても平日のランチタイムで500円ランチばかり食べていました笑


クリームソースと上に載っている野菜が入ったミートソースとご飯を絡めて食べるとおいしいです。

お皿のふちで固まっているチーズもスープで削って食べます。

無料の粉チーズで増量(?)しながら食べ進めます。


まだ少しお腹に入りそうだったので追加でシナモンフォカッチオを注文します。

サイゼリヤ シナモンフォカッチオ

みみはふわふわ、中はカリカリのフォカッチオの上にシナモンシュガーがたっぷりかかっています。

そのまま食べてもおいしいですが、サイゼリヤのオリーブオイルをかけて食べても、風味が出てもっと

美味しくなります(^^)


コーヒーを飲みながらタバコを吸っていると、ナップスさんから「修理が終わった」と電話がかかってきたので

お会計です。



お会計は ミラノ風ドリア 299円 + シナモンフォッカチオ169円 + セットドリンクバー 190円 

= 658円(税込) です。



サイゼリヤ 前橋インター店

Comments 0

Leave a reply