餃子の王将中泉店 ポパイランチ

お昼に餃子の王将中泉店に行きました。

しかし祝日のためか店内は満席です。

ウェディングボードに自分の名前を書いておき、先にミニストップ高崎大八木店へ行き、用事を済ませます。


本日23日㈮はミニストップのブラックフライデーキャンペーンでwaon pointを使った分の20%が還元されるセールを

していました。

waon pointは1pt=1円相当として使えます。

私は現在1000pt以上溜まっているので、プレミアムあずき抹茶ソフト(330円)を貰いました。

ミニストップ プレミアムあずき抹茶ソフト

コーンは黒糖が練り込まれていてかりんとうを食べているようです。

濃厚な抹茶味のソフトクリームと合いますが食べているとのどが渇きます(´・ω・`)

餡子の量も思っていたのより少ないかったです。

昨年度の同じ時期に期間限定で販売されていたプレミアムモンブランソフトの方が私は好きです。



時間をつぶしたら王将に戻ります。

混雑は緩和されてカウンター席に案内されました。

注文はポパイランチにします。

餃子の王将 ポパイランチ

ほうれん草、豚肉、薄切りされたタケノコと卵をニラレバで使われているタレで炒められています。

ほうれん草にたれと油が染みてとても美味しいです(^◇^)

中泉店のオリジナルメニューはいろいろ食べましたが、1番好きな料理かもしれません。



お会計はポパイランチの定価が734円(税込)ですが、ここから500円割引券、王将の会員カード割引を使います。


734円 - 500円割引券 - 11円(会員カード5%引き) = 223円 です。



餃子の王将 高崎中泉店

Comments 0

Leave a reply