生粋 池袋本店 醤油そば

池袋レーザクリニックさん、湘南美容クリニックさんでレーザー脱毛を終えてきました。

両院合わせて、全身で10か所以上もレーザーを当てたため、体が少し痛いです(;^ω^)


前回使いきれなかったチケットを消費するため、でかんしょさんでお酒を呑みながら、一休みします。

でかんしょ 生ビール

2件目はラーメン激戦区と称されている池袋でラーメンを食べたいと思い、スマホで調べます。

本当はいつも池袋レーザクリニックさんに行く途中で店前で行列ができてる、無敵家に行こうと考えていました。


しかしこってり系のラーメンを食べたくない上に、そちらのお店のラーメンは1杯1000円以上もします。

ラーメンに1000円以上かけるなら、もう一軒センベロ屋に行ってお酒を呑んだほうが良いと私は考えます。


悩んだ結果、生粋 池袋本店さんに決めました。

グーグルマップでナビをかけると、昼間に行ったまんまるさんのすぐ近くでした笑

券売機で醤油そばの券を購入します。

生粋 池袋本店 醤油そば

スープは焼さんまを出汁に使っています。

飲んでみると魚粉の味と焼さんまの旨みが同時に味わえます。

麺は細麺でぷりぷりとした食感がしてとてもおいしいです(^^♪

トッピングのメンマも細目ですが柔らかく良いですね。


スープ、麺、トッピングともに私好みですが、チャーシューが少し小さめでぱさぱさしていたのだけが残念な点です。

より良いものにしようとすると値上げをするしかないので、これでちょうどいいかもしれません。



お会計は720円(税込)です。



創新麺庵 生粋 池袋本店

Comments 0

Leave a reply