まんまる まんまる丼 うな肝トッピング

湘南美容クリニックの1万円引きクーポン券をまた手に入れたので池袋西口院と池袋レーザークリニックさんでレーザー脱

毛を受けてきました。


青春18きっぷが販売されていないときに前橋から池袋まで行く際は高速バスで行っています。

電車賃が前橋ー東京都内で大人1人1940円に対し、高速バスだと1550円で行くことができます。

しかし高速バスは電車に比べ、本数が少ない。

毎回上り方面は環状七号線の目白通り辺りで渋滞に巻き込まれ、20〜30分到着時間が遅れるという欠点があります。


今回はまんまるさんといううなぎ屋で限定20食のまんまる丼を食べるため、電車で行きました。

11時開店ですが30分前にお店に行くとすでに人が並んでいます。

私も並びしばらくすると店員さんが出てきて、整理券を頂きました。

まんまる整理券

11時2分すぎ頃開店。

入店の際に入り口にいる店員さんに整理券を返還して券売機でまんまる丼とトッピングでうな肝を購入します。

ご飯大盛りも無料ですが今回は並盛りです(^_^;)

まんまる まんまる丼 肝つき

まんまる丼のうなぎはやや小ぶりですが、身が胴と尻尾半分に分かれて1尾分載っています。

焼き方は関東風です。

私はカリカリに焼かれた関西風の方が好きなのですがこれもおいしいです(´▽`)

山椒をたっぷりかけて食べました。


うな肝は苦みが殆どなく、柔らかくて食べやすかったです。



お会計はまんまる丼 1000円 + うな肝 250円 = 1250円(税込) です。


まんまる丼はお昼限定20食なので、食べに行く方は開店時間より前に行くことをお勧めします。



まんまる

Comments 0

Leave a reply