プロント コクうまミートソースとホットコーヒー

またプロントで30%offセールをしているので、高崎駅店に行ってきました(^^)

10時前だったのででモーニングホットコーヒーを購入しました。

プロント ホットコーヒー

プロントでは毎朝10時までモーニングメニューを実施していて、モーニングコーヒーのレギュラー(1番小さいサイズ)は

定価より20円安い220円で飲めます。

今回はさらに割引で150円になりました。

220円の30%offは154円のはずですが端数は四捨五入でしょうか?

私がよく飲んでいるサンマルクのコーヒーとは違い、酸味が少なく飲みやすいです。


後からパスタも食べたくなったので再度レジに並び追加注文をします。

プロント ミートソース

前回のモッツアレラのトマトソースと違いパスタ麺は普通の乾麺です。

茹であがった麺の工場で作られたミートソースをかけた感じですね。

市販のミートソースと同じような味がします。


カフェの軽食なので本格的なものは求めません(´・ω・`)

粉チーズとタバスコをたっぷり振り掛けて食べました。



お会計は定価がコクうまミートソース 590円 + モーニングホットコーヒー 220円 = 810円(税込)ですが

ここから30%offになります。

コクうまミートソース 410円 + モーニングホットコーヒー 150円 = 560円 で食べてきました。


さらにJREPOINTカードも提示し4pt貰いました。



プロント 高崎モントレー店

Comments 0

Leave a reply