バーガーキング ワッパーチーズセット + アップルパイ

ここ数日、夜の気温が下がりバイクで走行をするととても寒いです。

去年までは我慢できたのですが、今年は前よりも寒く感じられます。

足の脱毛をしたからでしょうか?

剛毛からすっきりとした肌になったのは良いですが寒いのはイヤですね。

今年は早めにヒートテックを履くことにします。



本日までのクーポンを使うために、またバーガーキングに行ってきました。

スマーク伊勢崎店までは往復で大体50キロちょっとかかるので、原付だと1リッター消費です。

普通車だと燃費が10キロほどしかないので、ガソリン代も馬鹿になりませんね(^^;


クーポンを使ってワッパーチーズセットとアップルパイを購入して、ドリンクをホットコーヒー。

ワッパーをオールヘビーにしてセットのポテトを20円支払い、オニオンリングに変更してもらいます。


バーガーキング ワッパーチーズセット

アップルパイは後から出来上がるそうで、再びブザーを貰いました。


前回のテリヤキワッパーより普通のワッパーのほうが1回り大きく感じます。

大きさは ワッパージュニア < テリヤキワッパー < ワッパー でしょうか?

食べてみるとチーズが加わるころにより、濃厚さとジャンクさが増し美味しいです(^^)


バーガーキングのオニオンリングは初めて食べてみますが、モスバーガーのオニオンフライと比較すると衣が固めです。

中の玉ねぎは柔らかく甘いのでケチャップを付けた食べました。


ブザーが再び鳴り、アップルパイを取りに来ます。

バーガーキング アップルパイ

こちらもマクドナルドの同メニューと比べて衣が固めですね。

マクドナルドがシナモンが中身と混ぜられているのに対し、バーガーキングは衣にかかっています。


個人的にクーポン込みのハンバーガー単品のコストパーフォマンスはバーガーキングがダントツに良いです。

しかしサイドメニューは他社のほうが美味しいと感じられました。



お会計は定価が ワッパーチーズセット 920円 + オニオンリング変更 20円 + アップルパイ 100円

= 1040円(税込) ですがここからクーポン券を使います。


ワッパーチーズセット 570円 + オニオンリング変更 20円 + アップルパイ 90円 = 680円 です。


ここまでバイクで運転するのに少し疲れたので、喫煙所で一服してから帰ります(-。-)y-゜゜゜



バーガーキングSMARK店

Comments 0

Leave a reply