一風堂 赤丸

本日16日は一風堂創業33年記念として国内外33店舗で2大看板商品「白丸元味」「赤丸新味」のいずれか1杯無料で

提供されました。

前回の記事でラーメンはあまり食べないと書きましたが無料なら話は別です(`・ω・´)


昼と夜330杯づつ提供されるのですが、混雑が予想されるので開店1時間半前の9時半にお店に行きました。

整理券方式で本来は10時からお店に並んでいる人順に配られるところ、お店の人の判断で並んですぐ配られました。

一風堂 創業祭整理券

客に長時間並ばせ続ける理由はないですからね(´-ω-`)

店員さんの判断は英断と言えます。

開店も30分早めの10時半からだそうなのでこのまま並び続けました。


お店に入ったらあらかじめ伝えておいたラーメンが順番に提供されます。

私は赤丸を麺固めでお願いしました。

運ばれてくるまで辛もやしを食べて待ちます。

一風堂 辛もやし

一風堂 赤丸

とんこつラーメンを食べるのは久しぶりな気がします。

濃厚なスープの味を楽しみました(^^)

一風堂のスープはとんこつラーメン独特の獣臭さが少ないので匂いが気になる人にもお勧めです。

替え玉も一玉無料なのでそちらも頂き、お店を後にします。


お会計は0円です。



レジにて整理券と引き換えで、替え玉年間パスを貰いました。

一風堂 替え玉年間パス

替え玉だけではなく、半熟塩卵やライスに使える上に他のクーポン券と併用可だそうです。

モテコのクーポンを手に入れたときにときどき使わせてもらいます。



一風堂 高崎店

Comments 0

Leave a reply