四六時中 真鯛の炙り飯

今朝、洗顔をしたら先日脱毛をした髭がかなり多く抜けました(^^♪

レーザーをきちんと照射された毛は施術後もある程度伸びていき、数日で抜けます。


前回レーザーを受ける当日の朝に深剃りをした際は一月経ってもあまり抜けませんでした…。

これは私が湘南美容クリニックで受けている脱毛器の「アレキサンドライトレーザー」のレーザーの波長が

「ダイオード」や「ヤグ」に比べ短いため、皮膚の中に埋もれた髭に届かなかったと考えられます。


湘南美容クリニックでは脱毛を受ける際に看護師が剃り残しがあると判断した場合、シェービング代1か所500円徴収

されます。


私はこれが嫌で今まで深剃りをしていましたが、今回は前日の夜に剃り施術を受けても何も言われませんでした。


始めたころに比べて大分薄くなったからでしょうか?

こちらのほうが効果が高いことがわかったので次回から前日に髭を剃って受けたいと思います。



お昼にイオンモール高崎の四六時中でご飯を食べました。

こちらに伺う前にしもだやさんでワンコインランチを食べたため、2食目です。


最近は早めに昼食を食べて他の店でランチ時間ぎりぎりにもう一食食べたり、テイクアウト等をして家で夕食を

食べることが多いです。


注文は真鯛の炙り飯ランチにします。

四六時中 真鯛の炙り飯


具は真鯛が3切れにサーモンのほぐし身、干しエビ、生エビ、錦糸卵、あと1つが菜っ葉のようなものが入っています。

スプーンでかき混ぜてお茶碗によそって食べてみます。


魚独特の生臭さがあります(・・;)

先月食べたサーモン炙りめしは中に入っている明太子やバターが溶けて香ばしさが出ておいしかったのですが、

これはペースト状のたれで味が薄めです。


それと干しエビで鯛の風味が少なくなっています。

私は干しエビは抜いたほうがいいと思いました。



お会計は真鯛の炙り飯ランチの定価が890円(税込)ですが、ここからクーポン券とジェフグルメカードを使います。


890円 - 89円(イオンウォレットクーポン) - ジェフグルメ1000円分(940円) = 199円お釣り


実質741円で食べてきました。


さらに今日はイオンのありが10デーなのでWAON POINTカードを提示し20pt貰いました。



おひつごはん 四六時中

Comments 0

Leave a reply