ゆで太郎 得セット 豚ロース天丼

タバコが切れたので千代田町の小出商店に行きました。



私が愛煙している銘柄アークロイヤルなどマイナーなタバコを販売しているお店です。


いつものように店内の自販機でタバコを購入しようとしたら、アークロイヤルの値段の下に「10月から440円→480円」

というPOPが張ってありました。


ネットで公表されていた値上げリストには書かれていなかったので、値上げを免れたのかな?と思っていたの

ですがやっぱり駄目でした。


40円の値上げは痛いです…。

しかし今回の値上げでマルボロやアメスピは1箱500円を超えるという話を聞きます。


私は1日1~2本ほどしか吸わないライトユーザーですが、アークが1000円で2箱買えなくなったらタバコを辞めて

葉巻に移ります。


おそらく葉巻も今よりは値上げすると思われますがタバコと違い、途中で吸うのを辞めることができるので

上手に保管ができれば長く楽しめます。


とりあえず今は3箱だけ購入をして、値上げに備えます。

アークロイヤル



晩御飯にゆで太郎に行ってきました。

最近、ゆで太郎の日替わり得セットが値上げしました。

ゆで太郎 日替わり得セットメニュー

値上げばかりで嫌な世の中ですが、ゆで太郎の得セットはクオリティーが高かったですから、仕方がないです。


新メニューの豚ロース天丼セットをかけそばでお願いしました。

ゆで太郎 得セット豚ロース天丼

豚ロース天は注文を受けてから揚げていたので、出来立てです。

一枚一枚が大きく、甘めの天だれがたっぷりかかっていておいしいです(^^)

オクラ天も一つ付いているのも良いですね。


かけそばは七味をたっぷりと振り掛けて食べました。


お会計は550円(税込)です。



ゆで太郎 前橋総社店

Comments 0

Leave a reply