ガスト モーニング トースト&ゆで卵セット

本日はガストのモーニングに行ってきました。

ガストでは数量限定ですが、モーニングを注文すると本日の読売新聞朝刊を一部戴けます。


また毎月1日、16日は読売新聞と上毛新聞の朝刊に餃子の王将の餃子2人前以上の注文で使用できる

餃子1人前無料券がついてきます。


前は赤で書いた使用条件は付いてなかったのですが、餃子一人前無料 → 半額 → 現在 とクーポンが変化しました。


クーポンが改悪されてから足を遠のいていたのですが、100円引きになる定期券があるので行くことを決めました。

古新聞は掃除の際に使ったりや鍋引きの代わり。

レーザー脱毛前の剃毛といろいろな用途で使えますし笑



注文は1番安いモーニングH トースト&ゆで卵セットにしました。

ガスト モーニング トースト&ゆで卵セット

モーニングを頼むとドリンクバーとスープバーもついてきます。

今日のスープバーは韓国風卵スープでした。

具の量は多くないですが、おかゆの汁にごま油を垂らしたような味がします。

お腹にはよさげです(^^)


トーストにはバターとイチゴジャムがついてきました。

コメダのモーニングと比較すると、パンのフカフカ感はコメダのほうが上ですが値段を含めたコストパフォーマンスは

ガストに軍配が上がります。

お代わりにコーヒーを飲み、10時半を過ぎたらお会計です。



お会計はトースト&ゆで卵セットの定価が323円(税込)ですが、ここから定期券とジェフグルメカードを使います。


323円 - 100円(定期券) - ジェフグルメ500円分(470円で購入) = 277円お釣り

実質193円で食べてきました。

さらにTカードも提示してTポイントを1pt貰いました。


20組に1組お会計が無料になる「ごちガスト」にまた外れました(´・ω・`)

9月26日までキャンペーンがやっているので、次は倍バーグを食べに行く時に挑戦します。



Caféレストラン ガスト 前橋西店

Comments 0

Leave a reply