四六時中 炙りサーモン飯

二の腕とおしりに出来たほくろが気になってきたので、もぐさで取りました。



本来もぐさはお灸に使われるものです。

米粒より一回り小さく円錐状に形を整え、ほくろにひっつけさせ線香で燃やすことでほくろを焼き取ることができます。

私は体質的にほくろができやすいのか体のあっちこっちにあり、長年の悩みの1つになっていました(-_-;)

なのでもぐさを使い、20個以上取りました。


医療機関だとほくろ除去すると大きさにもよりますが1個当たり5000円~1万円もするので10万円以上

得したことになります。


しかし最初は加減がわからず、跡に残りアットノンを塗り続けている個所もあります。


強くお勧めすることはできませんが、ほくろ除去の1つの手段としてご紹介します。



お昼にイオンモール高崎の四六時中でご飯を食べました。

ありが10デーでwaon pointが5倍もらえるのと、最近スマホのイオンウォレットアプリで10%off券を

手に入れたからです。

今日はランチの炙りサーモン飯を注文しました。

四六時中 炙りサーモン飯

サーモン、エビ、イカの切り身をバター醤油で味付けされています。

混ぜるとコンロの火でバターが解け香ばしくなります。

バターしょうゆのコクがたまりません(^^)


半分ほど食べたらお椀によそったご飯に薬味を入れ、お茶漬けにします。

さらさらしてこれもおいしいです(*^_^*)



完食したらお会計です。

炙りサーモン飯の定価が890円(税込)ですが、ここからクーポン券とジェフグルメカードを使います。


890円 - 89円(10%offクーポン) - ジェフグルメ1000円分(940円) = 199円お釣り

実質741円で食べてきました。


さらにwaon pointカードも提示してwaon pointを20pt貰いました。



おひつごはん四六時中 イオン高崎店

Comments 0

Leave a reply