セブンイレブン おにぎり100円セール

本日は試験監督のアルバイトをしてきました。

6月の第1週日曜日はあっちこっちで資格試験があるらしく、別のところの試験監督も案内されました。

もう1週ずらしてもらえれば両方働けたのですが体は1つしかないのでしょうがないです。


昼食を持参とのことで、行く途中のセブンイレブンで買ってきました。

現在おにぎり1個100円セールをしていたので3個購入しました。

セブンイレブン おにぎり100円セール


最初に半熟煮卵から食べます。

おにぎりにチャーシューのような肉が入っています。

煮卵と一緒に入っているマヨネーズとよく合います。


次にいくら醤油漬けです。

こちらはのりが巻かれていません。

昔売っていた、塩おにぎりに具を入れたのでしょうか?

いくらは8粒ほど入っています。

少なく感じられますが100円おにぎりならこんなものでしょう( 一一)

定価では買いませんが…


最後に牛めしです。

これは昔ながらの海苔を自分で巻くタイプのコンビニおにぎりです。

私はのりがぱりぱりしているのでこちらのタイプのおにぎりの方が好きです。

最近では最初から巻いてある直巻きおにぎりが増え、種類が減ったのが残念です。

やはり巻こうとすると海苔が下にこぼれるのが不評なのでしょうかね(・・?

焼肉タレと絡めた牛肉が食欲をそそります。


お会計は100円おにぎり3個で300円(税込)です。

nanacoで払ったのでnanacoポイントを2pt手に入れました。


何処のセブンイレブンで買ったかで身バレするのが嫌なので、前橋の直営店の地図を張っておきます。

試験監督のアルバイトには守秘義務があり、どこで働いたか推測できるようなことをブログに載せるとこれに

反する恐れがあるのでご了承してください(__)



セブン−イレブン 前橋石倉町店

Comments 0

Leave a reply