ステーキのどん 牛野菜焼き重

前橋の赤十字病院内にドトールコーヒーショップが新しくできたので行こうとしました。

朝日町の病院に行ったのですが、本日付で朝倉町に移転したらしく何もありませんでした。


自宅にテレビがないので情報が入ってきませんでした。

これは失敗です。


ドトールコーヒーには明日行きたいと思います。



お昼にステーキのどんのワンコインランチを食べに行ってきました。

新前橋の入り口にある張り紙でメニューを確認したら6月4日㈪でワンコインランチをやめる旨が書かれていました。

ステーキのどん ワンコインランチ終了張り紙

グループ会社のどん亭がワンコインランチを値上げしたので遠からず、ステーキのどんも値上げ等をすると思っていましたが

思ったより早かったです。


わたしの前橋ワンコインランチ3本柱の1つがなくなるのは痛いです(;一_一)

とりあえず中に入り、今週のワンコインランチ、「牛野菜焼き重」を食べます。


ステーキのどん 牛野菜焼き重

薄切りされた牛肉ともやし、キャベツを炒めたものにステーキで使うオニオンソースがかかっています。

それだけでシンプルな料理ですが美味しいです(^^)


牛肉の脂とソースが混ざり、ご飯を進ませます。

焼肉、野菜、タレ、ご飯の組み合わせが合わないわけがないですね。


無料で付くわかめスープとオニオンスープもそれぞれ1杯ずつ飲んでお会計です。


お会計は500円(税込)ですが、ここから株主優待券とジェフグルメカードを使います。


500円 - 株主優待券300円分(275円購入) - ジェフグルメ500円分(470円で購入) = 300円お釣り

実質445円で食べてきました。

ついでにTポイント1ptつけてもらいました。


ステーキのどんが抜けた穴はサイゼリヤのワンコインランチ等で補うことにしましょう(´-ω-`)



ステーキのどん

Comments 0

Leave a reply