モーメント前橋店 おろし豚焼定食

モーメントエキータ前橋店でお昼ご飯を食べてきました。

以前の記事で紹介した時に地下1階にあった提携先のパチンコ店Dステーションが閉店していました。


車社会の群馬県なのに何を血迷ったのかエキータ前橋の駐車料金を最大料金なしの1時間500円制に変更しましたからね。

前橋駅を使う際に車を駐車しに来たお客さんを切り捨てる愚策としか言いようがないです(´゚д゚`)


他のテナントも次々と撤退・閉店をしているため、いっそのこと取り壊してしまう方がいいのかもしれません。

しかし4階から上は富士通フロンテックシステムズという富士通グループ会社の本社が入っています。

撤去するとなると、退去費用が膨大になってしまうため潰すことができないのでしょう。


またドンキーホーテなど商業施設が入ってくる話は上がってこないでしょうか?

取り合えず、今入っているビルのディベロッパーは前橋市の生活環境を理解していないようなので切って

別の会社にした方がいいです(-_-)



話を戻します。

モーメントではランチで豚焼定食を600円で提供しているのでそちらにしました。

2種類の味から選べるのですがおろし味でお願いしました。

入口のモテコ6月号にフライドポテトとドリンク無料券が付いていたのでオレンジジュースを選択してお願いします。

モーメント前橋 おろし豚焼定食

豚肉は薄切りバラ肉を焼いたものをもやしの上に載せています。

ほんのり醤油味に味付けされたタレと豚肉の脂、大根のさっぱりさがマッチして結構おいしいですね(^^)


みそ汁はインスタントの同じ味でした。


フライドポテトは注文してから揚げます。

出来立てにケチャップをかけると合います。


今のところランチは豚焼定食しかないですが、日替わり定食みたいなのができると更にいいですね。


お会計は600円(税込)です。



エキータ前橋

Comments 0

Leave a reply