リンガーハット 野菜たっぷり皿うどん

イオンモール高崎フードコートのリンガーハットで野菜たっぷり皿うどんを食べてきました。


リンガーハットは「ジートル」というスマートフォンスタンプカードアプリを導入していています。


通常来店1回につき1つスタンプがつき、5個溜まると餃子3個。

10個だとちゃんぽんか皿うどんどちらかを1食無料で食べることができます。

しかも5月31日㈭までスタンプ2倍キャンペーンを実施しています。


私は後2つで10個なのでこれは大チャンスです。


レシートのアンケートクーポンも使って爽健美茶も貰いました。

リンガーハット 野菜たっぷり皿うどん


野菜たっぷりシリーズを注文すると、生姜風味と柚子風味のドレッシングが付いてきます。

味を変えながら食べるのが好きなのでこれに加えて、ソースと酢、からしも貰いました。


麺は細麺。

餡はデフォルトでやや甘めの味です。

生姜ドレッシングをかけると生姜風味のまろやかな味になり、柚子胡椒はツーンと香る柚子に風味を楽しむことができます。

個人的におすすめなのがソースをかけることです。

からしと生姜ドレッシングも入れて混ぜながら食べるともんじゃ焼きを食べている感じで美味しいです(^◇^)


お会計は野菜たっぷり皿うどんの定価が788円(税込)。

ここから株主優待券とジェフグルメカードを使います。


788円 - 株主優待券540円分(500円で購入) - ジェフグルメ500円分(470円で購入) = 252円お釣り

実質717円で食べてきました。

ついでにイオンカードも提示したのでWAON POINTも3pt付けて貰いました。


ジートルと優待券、ジェフグルメ、レシートクーポンと合わせればクインティプル(5重)でお得ですねヽ(^o^)丿

リンガーハットはサービスが良いので大好きです!


チェーン店ですが、料理の値段は地域によって違うようなのでご注意ください。



リンガーハット イオンモール高崎店

Comments 0

Leave a reply