荻屋 お稲荷さんと天ぷらセット

夏に向けてのTシャツを買うために、ドンキホーテガーデン前橋店に行ってきました。

先週のサーティワンの時についでに寄ったのですが、Tシャツ無地各種190円(税抜)で売っていました。


正直生地自体は値段なりでしたが、ワンシーズン限りの使い捨てと思えば安いです。


色落ち等をしたら下着にすればいいですし…。


ところが本日訪れて売り場を見てみると、白や黒以外の色のMサイズがありませんでした(;・∀・)

先週はあったので売り切れてしまったようです。

時間があるので来週買えばいいやと考えてしまったのが浅はかでした(-_-;)

買いたいと思ったものはその場で買わないといけませんね。

安売りをしているところを見つけたら買いたいです。



お昼に荻屋さんでうどんを食べました。

今日の日替わり定食がお稲荷さんと天ぷらだったのでそちらを注文して、一緒についてくるうどんをぶっかけうどんに

しました。

荻屋 お稲荷さんと天ぷらセット

天ぷらはジャガイモ、サツマイモ、ちくわ、春菊です。

春菊の天ぷらがサクサクとして美味しかったです。


お稲荷さんは酢飯の酢が強めで私好みです!(^^)!

紅ショウガと一緒に食べるとさっぱりしました。


うどんは讃岐うどんの太麺でコシがかなり強く美味しかったです。


お会計は日替わりセット 600円(税込)です。


家から遠いので頻繁に伺うことができませんが、また近くに寄ったら食べに行きたいと思います。



うどん 萩屋

Comments 0

Leave a reply