ケンタッキーフライドチキン ホット&スパイシーチキンセットとハムカツ卵サンド

クーポン券を貰ったので、ケンタッキーフライドチキン イオンモール高崎店に行ってきました。


このクーポンを使うと新発売のホット&スパイシーチキンセットが定価720円から500円で食べることができます。

+10円支払いセットにつくドリンクを黒烏龍茶に変更してもらおうとしたのですが、クーポン券のセットではできないそうです。

少し残念ですが仕方がないです。

ドリンクを普通のウーロン茶にして無料で貰えるケチャップを1つ付けてもらいました。

KFC ホット&スパイシーチキンセット

チキン1つでは足りないので、プラリネというパン屋さんで買ったハムカツ玉子サンドも一緒に食べます。


チキンはドラムです。

1番食べるところが多いリブ(あばら)が良かったのですが、クーポンだとドラムになってしまうのでしょうか?

もう1枚同じクーポン券があるので、次回はドラム抜きで注文してみましょう。


味の方は通常のチキンよりも衣を多くまぶしているのかカリカリしています。

骨の近くの肉にキムチのたれようなものが入っていました。

注射器のようなものを差して入れたのでしょうか?

ピリ辛で美味しいです(^^)


次にサンドイッチを食べてみます。

プラリネ ハムカツ玉子サンド

サンドイッチは2つ入っています。

ハムカツはソースが少なめで玉子ペーストはオオメに入っています。

ボリュームがあっていいのですが作られてから長い間冷蔵コーナーに入っていたためか、パンが冷たいです(;´Д`)

やはりサンドイッチはふかふかの出来立てのパンで作るのが1番おいしいです。


今回は以前いただいた金券で購入しましたが定価で再度購入はないですね。


お会計はKFCはジェフグルメカードを使ったので

500円 - ジェフグルメ500円分(470円で購入) = 0円

プラリネ

346円(税込) - 金券240円分 = 106円

実質576円で食べてきました。 



ケンタッキーフライドチキン イオンモール高崎店



プラリネ高崎菅谷本店

Comments 0

Leave a reply