大川食堂 豚ホルモンとレバー

昨日のアルバイト最後の昼食は慶州苑さんのミックス定食とタン塩(320円)で締めようと思ったのですが

満員で食べることができませんでした…。


そのため、本日は焼肉が食べたい欲が強いです

以前行った群馬総社駅近くに新しくできたこうちゃん家という焼肉屋に訪問したのですが、昼は生憎お休みでした。


私は食べたいときに食べたいものを食べるを信条にしています。

ここまで来たらなにがなんでも食べてやります(`・ω・´)


というわけで、富士見までバイクを飛ばして大川食堂に行ってきました。

GWで店内は家族連れ等のお客さんが多くいらっしゃいましたが席に座ることができました。


豚ホルモンとレバーにご飯セットを注文しました。

ご飯セットに付くサラダが先にきたので食べながら、お肉を待ちます。

大川食堂 サラダ

皆さん追加の肉や料理を次から次へと頼まれるみたいで結構待ってお肉が運ばれてきました。

大川食堂 ホルモンとレバー

精肉店も兼ねているためかレバーは新鮮でぷりぷりしています(^^)


ホルモンは脂身がなく、さっぱりしています。

私はもっと皮に脂がついていてタレにたっぷり漬けこまれたホルモンの方が好きです。


肉の鮮度は良いので焼肉というより、ガツ刺しのような肉刺しの方がこの店はおいしいと予想されます。


お会計は豚ホルモン 300円 + レバー 350円 + ご飯セット 300円 = 950円(円)です。


3番ホルモンに行けば、前橋4大ホルモン店制覇です。

行ったときはまたブログでご紹介したいと思います。



大川食堂

Comments 0

Leave a reply