サブウェイ 野菜全力DAY

本日でアルバイトの任期が終了しました。

バイトでしたが毎日訪問された様々なお客さんの対応に携わることができて、短いながらとても充実した日々を

送ることができました。


担当したお客さんに「ありがとう」という感謝の言葉や「またあなたに対応してもらいたい」などお褒めの言葉を頂けた

ときはお給料以上のやりがいを感じられました(*´▽`*)

接客業のいいところです。


社員さんも良い人ばかりで職場環境も最高に良かったため、もし来年もまだ定職についてなければまた応募したいです。



サブウェイで4月27日㈮限定で野菜全力DAYを開催していたので夜にケヤキウォーク前橋店に

行ってきました。

このイベントはパンにはさめる限り好きな野菜を好きなだけ無料で「多め」にできます。


サブウェイでは普段から野菜の量を注文できるのですが社内規定で限界の量が決められていました。

今回はその上限を取っ払っているので、遠慮なく「多め」で注文してみます(・∀・)


注文はベジーデーライト。

パンの種類はハニーオーツ、トーストしないで野菜多め。

とくにレタスとオリーブを多めにしてもらいます。

ドレッシングはバジルソースとマスタード、ホットペッパーを4粒でオーダーしました。


サブウェイ 野菜全力DAY ベジーデーライト マスタード+バジル


↓サンドイッチアップ
サブウェイ 野菜全力DAY アップ画

野菜が多すぎてパンが挟まりませんね笑

何とか口大きく開けてサンドイッチに齧り付きます。

野菜がしゃきしゃきして美味しいです。


バジルの香りとマスタード、ホットペッパーほんのりとした辛さが口に広がり美味しいです(*^▽^*)


量は多かったですがお腹が減っていたので完食しました。

サブウェイ 野菜全力DAY 完食

美味しかったのでお代わりも注文します。

サブウェイ 野菜全力DAY ベジーデーライト バルサミコ酢+マスタード


サンドイッチはまたベジーデーライトですがドレッシングをバジルソースからバルサミコ酢に変えています。

バルサミコ酢も独特の酸っぱさが感じられていいですがバジルソースの方が私はいいですね。



お会計はベジーデーライト 300円(税込) × 2個 =600円です。


お代わりチケットなるものも頂きました。

サブウェイ 野菜全力DAY アンコールチケット


これを使うとまた上限なしで野菜を多めにできるようです。

5月8日までが有効期限なので今度は違うドレッシングで頼みたいです。



サブウェイ けやきウォーク前橋店

Comments 0

Leave a reply