コメダ珈琲 モーニングCセット

本日の前橋は30度を超える真夏日だったので、ポリタンク温水の温度を測ってみました。


午前7時半ごろから午後3時半までの8時間実家の庭に置いています。

ポリタンクの蓋を開けて計測をするとあっという間に45.2度まで温度計が上がりました。

ポリタンク温水 温度

写真を誤って消してしまったのですが最終的に45.7度で止まりました。


今度はこれを浴槽に移して計測です。

ポリタンク温水 お風呂水温

ポリタンクから水を放出する際に空気に触れるためか、4.5度下がっています。

でも41.2度ならばちょっとお湯を足せば、そのまま入れます。

追い炊きをしなくていいのは大きいです(^◇^)


今月は暑い日が何日か続いたので、ガス料金がいくら安くなったか楽しみです。



コメダ珈琲イオンモール高崎店に行き、モーニングを食べました。

コメダ珈琲では開店時間から11時までモーニングを実施していてドリンクを注文した方全員に半切りのパンと

ちょっとした添え物(茹で卵、卵ペースト、小倉餡のうち選択して1つ)が付きます。

(ちなみにモーニングの場合はドリンク注文の際に付く豆菓子は付いてきません)


今日はアイスコーヒーを加糖で注文して小倉餡が付くCセットをお願いしました。

スポーツ紙を読みながら待ちます。

自分の家にテレビがない私にとってスポーツ紙はエンタメ情報とスポーツ情報を仕入れることができるため

飲食店などに置いてあるとよく読んでいます。

もちろん実家の方にはテレビがありますが、わざわざ観に行きたいと私が思う番組なんてないですからねぇ(´・_・`)


逆から読み始め、野球欄を読み始めようと思ったところで運ばれてきました。

コメダ珈琲モーニングCセット

アイスコーヒーはステンレスのコップに入っていて、中の氷でキンキンです。

ガムシロップがすでにたっぷり入っているのでそのまま飲んでも甘いです。


バターが塗られているパンに餡子を塗って食べます。

ふわふわなパンで良いですね。

バターと餡子もよく合います


コメダの小倉トーストはおいしいです!(^^)!

もう1誌新聞を読んだり、イオンの無料Wi-Fiでスマホでネットサーフィンをしてくつろいでからお会計です。


アイスコーヒーの定価が440円(税込)ですが、10枚綴り3100円の創業祭ドリンクチケットを1枚使って

実質310円で食べてきました。



コメダ珈琲店イオンモール高崎店

Comments 0

Leave a reply