92'S ビーフペッパーライス 

前橋市から、29年度の住民税の還付金のはがきが届きました。

2月に行った確定申告で所得税の還付金申請をしましたが、どうやら更新された所得のデータは自動的に市役所へ

送信されるようです。


市役所に行く手間が1つ省けました。

国と地方の縦割り行政だとか言われていますが、協力できるところはうまく情報共有しているみたいです。


あとで国民年金等の社会保険料の免除申請をするために市役所に行ってきます(;^ω^)


夜にイオンモール高崎の92'Sに行ってきました。

こちらのお店はペッパーランチやいきなりステーキと同系列のペッパーフードが運営しています。


もともとはイオンモール高崎店はペッパーランチの看板を掲げていました。

しかし2009年に全国のペッパーランチで起こったO-157事件を契機に屋号が変わりました。


アメリカンをイメージしたお店らしいのですが、正直ペッパーランチとほとんどメニューや値段も変わりません。


ビーフペッパーライスのMサイズをカレー味で注文します。

更にペッパーランチの楽天カードを提示してウーロン茶も1杯無料で貰います。

92‘S ペッパーライス

ニンニクもトッピングしました。

食中毒が怖いので、鉄板でよく焼きます(`・ω・´)

92‘S ペッパーライス よく焼き

出来上がったので食べます。

コーンのプチプチ感がたまりませんね。


カレー粉とニンニクをトッピングすることによりさらにジャンク感が増します。

常に熱い鉄板により、常にご飯が炒められ続けるため時間が経つとカリカリのおこげのような部分が出てきます。


それがまた美味しいです(^◇^)


特性の甘いたれを混ぜるとカレー粉の辛さを包み込み味がマイルドになります。


結構お腹いっぱいだったのですが、あっという間に平らげました。


お会計はビーフペッパーライスの定価が756円(税込)。

ここからeクーポンで購入したサービス券とジェフグルメカードを使います。


756円 - サービス券500円分(276円で購入) - ジェフグルメ500円分(470円で購入)

= 244円お釣り。

実質503円で食べてきました。


92’s

Comments 0

Leave a reply