遊天 カチャトラつけうどん

昨晩、アルバイト先の社員さんがお疲れさま会を企画してくださったので参加させていただきました。


勤め先近くの居酒屋で会が開かれたのですが、こういう飲み会は学生の時以来です。

前職は離職者が多く、人の出入りが激しかったため歓送迎会や飲み会は殆どなかったです。

違う意味で風通しがいい職場でした笑


お酒の力で職場での社会的な仮面を外されているためか、いつもとは少し違う皆さんのお顔を見れて楽しかったです。

……翌日の二日酔いがなければもっとよかったのです(-_-;)


お昼に遊天さんでうどんを食べることにしました。

2日酔いを完全に治すために本日はトマトが含まれているカチャトラつけうどんを注文します。

トマトに含まれているリコピンがお酒で荒れてしまったお腹を良くしてくれるそうです。


うどんを大盛にしてご飯を選択。

クーポンを使ってウーロン茶も貰います。

遊天 カチャトラつけうどん


つけ汁にはチーズと鳥のもも肉が1つ入っていました。

メニューの説明文には具だくさんと書かれていたのですが少ない気がします。

安いので仕方がないですか…


トマトの酸味とうどんが結構合いますね。

トマト味のパスタソースがかかったうどんを食べている感じです。


ただカチャトラソースはうどんと絡まりやすいので3分の2ほど食べたら、汁がなくなってしまいました(´・・`)

多めに入れていただけるともっとよかったです。


お会計はカチャトラつけうどんの定価が790円。

本日は金曜日のサービスデーだったため500円で食べてきました。


カチャトラつけうどん

Comments 0

Leave a reply