餃子の王将 麻婆茄子定食

アルバイト先で4月末までアルバイトの延長希望を出したところ、希望が通りました。


4月以降になると他の職場で働く人や学生さんは授業あるので、希望を出さない人も多く継続して働く人は

私を含めて4~5人ほどしかいないみたいです。


1番はじめは30人ちょっと居たのにずいぶん人が減りました。

いつまでも延長できるとは限らないので私も次の職場を見つけないといけませんね(^▽^;)


夕ご飯を餃子の王将 高崎中泉店で食べました。

今月末までの定食100円引きのクーポンがあるので、今まで頼んだことのない麻婆茄子定食を注文しました。

餃子の王将 高崎中泉店 麻婆茄子定食

餃子は後から運ばれてきました。

餃子の王将 高崎中泉店 餃子


麻婆茄子は茄子のほか、タケノコやにら、きくらげが入っていて素揚げされています。

餡は中華飯のものを流用して味噌や豆板醤などを加えているみたいです。


上から箸で取って食べたのですが、餡と絡まっていなくていまいちの判定を出そうとしました。

しかし下側を食べると茄子が蒸れてくたっとして、味も染みて美味しかったです(^^)


餃子もあるのでお茶碗のご飯をあっという間に食べ終えてしまいました。


お会計はマーボー茄子定食の定価が918円(税込)。

ここからクーポンと会員カード割引を使います。


918円 - クーポン券100円分 - 40円(餃子クラブ5%割引) = 778円で食べてきました。


隣のテーブルに座っていたおじさんたちが注文していたポパイというほうれん草の

炒めものが美味しいそうだったので次はそちらを注文したいです。


餃子の王将 高崎中泉店

Comments 0

Leave a reply