ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 つけ麺

昨日に続けて、新宿についての記事を書きます。


昨日レーザー脱毛をしたのですがとても痛かったです( ;∀;)


理由の1つとしてレーザーの機種が違うことが挙げられます。

いつも湘南美容外科さんではアレキサンドライトという機種なのですが、今回はダイオードという機械でやってもらいました。

アレキの方はレーザーの照射と同時に冷却ガスも噴射され感覚を麻痺させるので、痛みを抑えることできます。


しかし、今回施術したダイオードのライトシェアデュエットにはそれがなく、肌が吸引されるので輪ゴムで肌をはじかれるような

レーザー照射の痛みと毛をまとめて数本無理やり抜く痛みを同時に味わうことになります。


脱毛中は歯を食いしばって受けました。

3回コースで申し込んだので残りは麻酔をして受けようと思います。



脱毛が終わった後、また歌舞伎町に戻りラーメン二郎新宿歌舞伎町店でちょっと早めの晩御飯を食べることにしました。

ラーメン二郎新宿歌舞伎町店 看板


券売機でつけ麺を購入して列に並びます。

30分ほどで席に座れたので食券を上げ膳の出します。

つけ麺は麺上げ後1番最後に提供されるので出来上がるまで少し待ち、コールは「ニンニクで」お願いしました。


ラーメン二郎新宿歌舞伎町店 つけ麺

麺は平麺です。

先日食べたうどん屋せいじさんで食べたうどんと似ています。

ラーメンというよりかなりうどん寄りですね(´・ω・`)

うどん好きなのでこれはこれで好きです。


つけ汁は酢が入っているのかちょっと酸っぱいです。

池袋店で食べたつけ麺と似ていますが、そちらよりも少し酸味が弱めでした。

調理されている店員さんの手がとても大きいのかニンニクがこんもり載っています。

少なめでよかったですね(^^;


豚はやや薄目の肩ロースですが、柔らかく味付けされています。


最後にスープ割りを頼んで半分ほど飲んだら、器をテーブルの上に上げて店を出ます。

ラーメン二郎新宿歌舞伎町店 スープ割り

お会計は800円です。


ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

Comments 0

Leave a reply