レストランはやしや グラタンコロッケランチ

レーザー脱毛を受けるために青春18きっぷを使って、新宿まで行ってきました。

大学に通うため、首都圏に住んでいたことがある私ですが新宿駅に降りたことは1度しかありません。


まぁ首都圏といっても神奈川県で何か所用があれば横浜に行けば大抵のことをは完結できますからね。


東横線があるので、東京方面は本当にたまに渋谷まで行ったぐらいです。


ダンジョンと称されるだけあって新宿駅構内はとても広く、そしてわかりづらいです(~_~;)

南口から西口に移動するだけで1駅分は歩いた気がします。


でも工事が多く、日本版サクラダファミリアと言われる横浜駅もすらすらと歩けるようになったので

そのうち慣れるでしょう(´・ω・`)


施術の時間まで歌舞伎町方面を散策していたのですが、歩き疲れたのでレストランはやしやさんでお昼を

食べることにしました。


雑居ビル5階に店舗があるのでエレベーターで昇ります。

お店の席に座り、グラタンコロッケランチを注文します。


ランチはドリンクが付くらしく、グラスを渡されドリンクバーから1杯好きなものを選べるそうです。

外が暑かったのでアイスコーヒーを飲みながら待ちます。


レストランはやしや グラタンコロッケランチ

グラタンコロッケはカニクリームコロッケのようにホワイトソースがとろーっとしているイメ―ジだったのですが、

マカロニがたっぷり入っていて意外に固形です。


トマトソースがかかっていて揚げ物なのにさっぱりとした味付けになっていますが、中農ソースが欲しくなります。


スープの味はかなり薄目です。

塩を振って飲みました。


しばらく休んだらお会計です。

グラタンコロッケランチを590円(税込)で食べてきました。


お昼でもクレジットカードや電子マネーが使える良心的なお店でした。


レストランはやしや

Comments 0

Leave a reply