荻窪ホルモン ホルモン定食

今日は無性にホルモン焼きを食べたい欲求に駆られました。

先週慶州苑さんでホルモンを食べられなかったためだと思います。

定期があるので再訪して、ホルモン定食を食べてもいいのですがせっかくなので、前橋のホルモン焼き有名店

大川食堂で食べようと思ったのですが、生憎臨時休業…。


場所がわからず富士見をバイクで駆けずりまわった挙句のこれはなかなか堪えます(;'∀')


仕方がないので、もう一つの有名店荻窪ホルモンに寄りました。


前橋には安くておいしいホルモン焼き屋さんが4店あります。

ブログに何度か紹介させてもらっている焼肉 雷門さんと本日行けなかった大川食堂

中央前橋にある三番ホルモン、そして今回紹介する荻窪ホルモンです


中に入ってメニューを見てみますと食べログで事前に調べた価格に比べて高いです。

荻窪ホルモン メニュー

壁に貼ってある説明文に理由が書かれてあり、最近原材料の高騰のため値上げしてしまったそうです。

荻窪ホルモン 価格改定

ツイてないです(;_:)

ホルモン定食をご飯大盛で頼んで、お肉の追加はあきらめます。


荻窪ホルモン ホルモン定食

荻窪ホルモン 大盛ライス

ホルモンは肉厚です。

自家製の濃くて甘いたれがホルモンと合います。


ご飯も山盛です。

店主のおばちゃん曰く、群馬県産ではないので美味しいものだそうです笑

少しお肉の量が足らなくなってしまったので、残りのご飯に焼肉のたれをかけて食べました。

あんまり行儀は良くないですが、肉汁をたっぷり含んだタレかけごはんはとても美味しいです(・∀・)



お会計はホルモン定食 850円 + ご飯大盛 100円 = 950円(税込)です。


美味しかったのですが、今回の値上げはとても痛いです。

焼肉欲が収まらなかったので、焼肉天国赤坂さんに梯子してから帰りました。

焼肉天国 赤坂 ホルモン定食 ご飯少なめ


荻窪ホルモン

Comments 0

Leave a reply