山田うどん ミニチャーシュー丼セット

今日は高崎で勤務しているデータ入力のアルバイトが休日だったので試験監督のアルバイトをしました。

最近の私は働きすぎですね(^^;


前日に担当の方から連絡が来て、「お給料を割り増しするので1時間早く来てくれませんか」という連絡が来ました。

経験者の方にはお願いをして回っているそうでして、裏方の裏方が見れて面白そうだったので引き受けました。


業務内容につきまして就業規約に触れますのでブログには書きませんが、受験者の方が気持ちよく試験を受けられるように

サポートをする試験監督のお仕事は中々やりがいがあります。


また時間に都合がつけば、応募したいです。



昨日夜に山田うどんで晩御飯を食べました。

最初は日替わりセットの焼肉丼にしようと思ったのですが、新メニューのミニチャーシュー丼セットがPOPにあったので

そちらに変更しました。

新メニューに弱いですねー(;^ω^)


牛丼の件がありましたので、保険で割引セール中の餃子も1枚注文しときました。

先にミニチャーシュー丼セットが運ばれてきます。

山田うどん ミニチャーシュー丼セット

エビ天はサービス券で付けてもらいました。

ミニチャーシュー丼の具が少ないです。

メニューと量が違います。

ミニチャーシュー丼セットPOP

ただ味の方は牛丼とは違い、ニンニクの芽とチャーシュー、野菜が炒めれ香ばしくて美味しいです。

マヨネーズも合います。


具が少ないのとても残念です。

ミニではなく、具を増やした普通サイズも販売することを願います。


エビ天は小さく冷凍のものと思われます。

普通には注文をしませんが無料ならうれしいです。


たぬきそばはかけ汁が少ないのが残念です。


餃子も出来上がりました。

山田うどん 餃子

山田の餃子は噛むと肉汁がジュワーとして美味しいです。

チャーシュー丼の具が想像していたものより少なかったため、頼んでおいて正解でした。


お会計はチャーシュー丼セットが500円、餃子が180円、エビ天がクーポンを使って無料で

合計680円(税込)です。

餃子の定価が250円なので70円とエビ天の分、得をしました。


山田うどん大渡店

Comments 0

Leave a reply