幸楽苑 塩ラーメン

本日飲食店でお会計をするため並んでいたら、前に並んでいた女性がジェフグルメカードで支払っていました。

ブログで何度も登場させているジェフグルメですが、私以外に使っている人を見かけたのはこれまでに

1度しかありませんでした。


金券ショップや会社の福利厚生サービスなどを利用して、額面より安く購入できればその分飲食費が節約できる

のですが認知度が低いのでしょうかね(´・ω・)


その女性は割引券も併用して使っていたので敬服しました。

私も見習って、実践した飲食店での割引情報をこれからもブログに載せていき、みなさんのお役に立てるよう

頑張りたいです。



ガチャモールでまた幸楽苑の麺類100円引きクーポンが当たったので行ってきました。

ちなみに前半のお話は幸楽苑ではないです。

幸楽苑ではジェフグルメは使えませんので、あしからず。


前回食べなかった塩ラーメンを注文します。

幸楽苑 塩ラーメン

幸楽苑で塩ラーメンを注文するのは、ずいぶん久しぶりです。

いつもは味噌野菜らーめんか味噌ねぎラーメン、たまに醤油ラーメンやつけ麺を食べているため、塩ラーメンを

食べるのは10年ぶりくらいだと思います。


味もすっかり忘れてしまったので、初めて食べるものとしてレビューします。

スープを蓮華ですすってみると魚粉の味がします。

私は魚粉がそんなに好きではないです。


塩ラーメンのスープは鳥ガラで作られた翔鶴さんのようなものが好きなのですが、値段が

倍近く違いますので比べるのは酷でしょう。


麺や具は醤油やみそなどと同じです。

美味しいですがやはりスープが残念です。

酢をかけて味を調整して食べました。


お会計は塩ラーメンの定価が421円で、ここから100円引きのクーポンを使い321円で食べてきました。


幸楽苑 前橋石倉店

Comments 0

Leave a reply