センプレファリーナ 気まぐれミックスピザ

今回の記事は2018年1月8日(月)に食べたものなので、ご了承をお願いします。


↓以下本文

けやきウォーク前橋に行ったら、館内放送で中央入口にセンプレファリーナというピザの移動販売車が来ている

らしいので購入して食べてみました。


移動販売の食べ物は安い上に美味しいことが多いので、私は好きです(^^)

でも、お祭りなどのイベント時を除いてあんまり見かけない上にたまにスーパーや小売店に来ても他の人が

買っているところを見たことがありません。


みなさん、なじみのないものを買うのは抵抗があるのでしょうか?

身近なところに美味しいB級グルメがあるというのにもったいないことです。

良いものは広まってほしいので、レビューをしていきましょう(`・ω・´)


車の写真を取るのを忘れてしまいました(^^;

全品500円セールをしていたので、1番高い気まぐれミックスピザを注文します。

車内の釜で焼くので7分ほど時間がかかると言われたため、中で買い物をした後に取りに行きました。


フードコートで食べるとします。

センプレファリーナ 箱

センプレファリーナ ミックスピザ

具はシメジやエノキ、エリンギなどのキノコとコーンにベーコン。

そしてチーズもたっぷり載っています。

ピザの生地ももちもちしたタイプで、焼きたてであることも合わさりとても美味しいです(o^―^o)ニコ


店頭のお店の紹介文を読むと、店主さんはピザの本場イタリアで修業をされたらしいです。

また見かけたら、購入したいと思います。


お値段は気まぐれミックスピザの定価が800円ですが今回は500円で食べてきました。


けやきウォーク前橋

Comments 0

Leave a reply