ケンタッキー チキンフィレサンドセット

昨日は初売りの福袋を買うため、イオンモール高崎に行ってきました。

早朝の8時から配られる赤飯饅頭をもらうため、寒い中朝早く行ったのですがまさかの自分の5つ前で配布終了…(;_:)


残念でしたが、小さな高崎だるまを1つもらったので良しとします。

目当てのビアードパパの福袋を購入した後、フードコートに行ったらマリノも福袋を販売していたので購入しました。


マリノ 福袋詳細

3500円相当の割引券やサービス券が2000円で購入できるのはとてもお得ですね(*^-^*)

イオンモールのチラシには載っていませんでしたが、思わぬ掘り出し物です。


荷物をコインロッカーに入れて再びフードコートに戻り、ケンタッキーでクーポンのチキンフィレサンドのセット

を注文しました。

ケンタッキー チキンフィレサンドセット

チキンフィレサンドのほか、カーネリングポテトのSサイズとクリスピーが1つ付いています。

ケンタッキーのチキンフィレサンドは初めて食べましたが中のチキンが肉厚で美味しいです(^^)

胸肉だと思いますが、パサパサしてなく柔らかいです。

同じようなメニューが他店のハンバーガー屋さんにもありますが私はこちらの方が良いと感じます。


カーネリングはポテトがくるくるくねって、穴掘り機の刃の部分みたいです笑

厚切りのポテトがサクッと揚げられていていいですね。


クリスピーは小さめですが、他がボリュームがあるので、これくらいでちょうどいいです。

無料でもらえるケチャップをつけてもらうのを忘れたのが残念でした。



お値段はチキンフィレサンドのクリスピー付きセットの定価が860円。

浦和レッズ応援クーポンを使って500円で食べられ、さらにここからジェフグルメカードも使います。


500円 - ジェフグルメ500円分(470円で購入) = 0円

実質470円食べられた上に、ポンタポイントも2pt手に入れました。



ケンタッキーフライドチキン イオンモール高崎店

Comments 0

Leave a reply