ゴーゴーカレー ロースカツカレー 納豆トッピング

まだ25日ですが自宅の大掃除を始めました。

例年はもう少し後にやるのですが、いつも大晦日ぎりぎりまでかかってしまうので早めに取り組むことにしました。


隅々まできれいにして1年の穢れや厄を払い、気持ちよくお正月を迎えたいです。



本日は5の付く日なので、ゴーゴーカレー高崎スタジアムに行ってきました。

私はいつも高崎方面に行くときは新前橋駅 ー 高崎問屋町 ー  高崎駅を通る県道12号線(前橋高崎線)

を通るのですが、行きも下りもすごい渋滞です。


みなさん師走でいろいろ忙しいのか、心なしか気が立っているような気がします。

事故をもらわないように気を付けて運転をしないといけませんね((+_+))


店舗に着き、券売機でゴーゴータイム中で安くなっているロースカツカレーのエコノミーサイズを購入します。

ゴーゴーカレーでは開店から午後5時55分までの間はゴーゴータイムと称し、ロースカツカレーとチキンカツカレーの

2品が全サイズ100円引きで食べられます。



食べログのクーポンでハーフトッピング無料券を使い、納豆も付けてもらいます


ゴーゴーカレー ロースカツカレー納豆

通常のクーポン1枚と今日はクリスマスということで追加で1枚トッピングサービス券をいただきました。

使用期限がいつもだと1か月ですが、今日のは来年の1月まであります。

これもクリスマスサービスでしょうか(・・?


カレーに納豆をトッピングして食べるのは初めてでしたが意外に合います(^-^)

濃い味のルーを納豆が緩和させます。

福神漬けと一緒に食べると、ぽりぽりの触感も加わり更に美味しいです。


油っぽいロースカツも千切りキャベツで口の中をさっぱりさせてくれます。


お値段はロースカツカレーのエコノミークラスが680円です。

納豆が通常100円なので、その分得しました。


ゴーゴーカレー 高崎飯塚スタジアム

Comments 0

Leave a reply