東海 レバニラ定食

ゲオで借りた反町版GTOをノートパソコンで再生しようとしたら、急に停止して起動できず(;^ω^)


ディスクが傷ついて上手く再生できていないようです。

仕方がないので、借りた店舗に持っていき事情を説明して返金してもらいます。


ネットで対処事例を調べていると、こういうケースに陥った場合、クレームをつけるような感じがして

黙って返してしまう人がいらっしゃるみたいです。


ですがお店としては再生できない物を放置し続け、次の人にも貸してしまい嫌な思いをさせて

しまうことは良くないことです。


また、レンタルDVDは会員証で誰がいつ借りたかを管理しています。

自分が報告をしないで次に借りた人が報告をしたら、お店からディスクを傷をつけた犯人と思われてしまいます。


弁償等は請求されないと思いますが、お店から借りたものを大事に扱わない人だと勘違いされ

続けるのはあんまりよくはありません(-_-)


ゲオの場合は報告すると返金の他、旧作1本無料券もついてくるのでお店のため、次の人のため

そして自分のためにもめんどくさがらず再生不良はちゃんと言いましょう。



お昼に新前橋にある東海さんでお昼を食べました。

看板の日替わりBランチ500円がとても気になっていました。


12時前に来店したというのに、店内はとても盛況です。

カウンター席に案内され、本日のBランチレバ二ラ定食を注文します。


夜は海鮮料理屋として営業をしているみたいなので、魚料理も気になりますが

今回は初めての来店なのでワンコイン定食にしてみます。


あらかたの料理の下ごしらえをあらかじめしてあったのか、注文をして5分ぐらいで

運ばれてきました。

東海 レバニラ定食


レバニラは少し味が濃い目ですが、レバー量も多くおいしいです(^^)


味噌汁は魚介だしを使っているのか独特の味がします。

これはこれでイケます。


春雨の小鉢も普通に食べれますし、これで500円はすごいです。

通わせていただきます。


海鮮料理 東海

Comments 0

Leave a reply